Staff Blog

スタッフブログ

いつかは!

post date: 2020.02.27

category: スタッフブログ一覧

みなさまこんばんは!

 

TUC戸田店の落合です。

 

人生で一度は経験してみたい事ってみなさまも1つくらいはあるのではないでしょうか?

 

僕もたくさん経験してみたいことはありますが、その中でも上位にくるものの1つがこれです!!

 

 

そうです!富士山に登る事です!!

 

たまに車で走っていて橋の上などで見かけるといつかは登りたいなぁ~って思っていましたが

 

この間、御殿場に行ったときに埼玉で見るのとは比較にならないサイズで富士山を見て余計に登りたくなりました!

 

埼玉県からさほど遠くも無いので、今年中に時間を見つけて行きたいと思います!!!

 

登りに行ったら、山頂からの景色をまたブログにアップしたいと思います。

 

TUC戸田店 落合でした。