Staff Blog

スタッフブログ

憧れが今ここに

post date: 2020.02.20

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

実は私、昔はサッカー少年でした。

 

 

実際の私を見た事がある方なら(ほんとに?)

 

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

 

はい、過去の栄光です(笑)

 

 

 

地元のクラブチームで4年間サッカーをしていました。

 

始めたきっかけは兄が見ていた海外サッカーでした。

 

 

イタリア代表の試合。

 

 

その中で一際かっこよかったのが『デル・ピエロ』選手!!

 

 

センターラインぐらいで相手選手をフェイントでかわしそのままロングシュートを放つ。

 

 

そのままゴールへ突き刺さるボール!

 

 

子供心にめちゃくちゃ興奮しました。

 

いつかこんな選手になってみんなを驚かせたい!

 

 

なんて思っていました。

 

 

 

実際はそんなに都合よくいかず、普通の会社員になりました。

 

 

ですがたまたま言った居酒屋さんで目を見張りました。

 

憧れた選手のサイン入りユニフォーム!!

 

独りで興奮してました。

 

 

こんな偶然あるんだな・・・

 

 

ヤナギ