Staff Blog

スタッフブログ

光くしゃみ反射

post date: 2020.02.12

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です

 

先日、らーめん食べてきました!!

 

ででん

 

 

田町にある、むらさき山!

 

チャーシューがめちゃウマです。

 

味玉もめちゃウマです。

 

おススメです♪

 

 

タイトルの『光くしゃみ反射』

 

皆様ご存じでしょうか。

 

光が目に入るとくしゃみが出てしまう反射です。

 

僕の場合は蛍光灯でも直視すると出ます。

 

何でも日本人の約25%がそうなんだとか何とか。

 

しかも優性遺伝です。

 

なので親がそうだと子もそうなる確率が高いらしく、僕の親も同じです。

 

親もそうなのでみんなそうだと思いがち。

学校とかで友達と話してみんなそうじゃないと知った時の衝撃は中々です。

 

と同じ悩みを持った人にこの出会い、そんな話しで盛り上がりましたとさ。

 

以上です。

 

ではでは

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店 野口でった。