Staff Blog

スタッフブログ

はじめまして。

post date: 2020.01.27

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、こんばんは。

 

はい!T.U.C戸田店の落合です!!

 

とは言ってみたものの、私をご存知の方はいらっしゃらないと思います(笑)

 

なぜならこの度、営業デビューさせて頂いた新人だからです!!

 

最初のブログですので、少し自己紹介をしたいと思います。

 

名前は落合 新(オチアイ アラタ)と申します。最近ハマっていることは、筋トレです。

 

最低週3回はしています。もちろんプロテインも飲んでおります(笑)

 

もしおススメのプロテインなど御座いましたら教えて頂けると嬉しいです。

 

車は好きですが、まだまだ知識が無いので勉強中です。

 

これから勉強してお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、宜しくお願いします。