Staff Blog

スタッフブログ

濃霧注意報!

post date: 2020.01.09

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

東京は霧がでるのでしょうか?

 

霧の摩天楼って聞くと心が躍るのは私だけでしょうか?

 

東京タワーやスカイツリーなど光る建物が霧に掛かっているのを見るのが好きなんですよね、私。

 

 

以前悪天候の際に都内を走っていたら見かけました。

この雲の向こうはどんな世界が広がっているのか

なんて考えます。

 

 

私が住んでいるのが周りが田んぼなので寒暖差があるとすぐに霧が出ます。

 

 

昨日の雨の後ですらこんな感じに霧がかかって幻想郷みたいになっています。

 

 

こんな田舎に私は住んでいます。

 

こんなに霧がかかってもタクシーはそこそこのスピードで走っているので

「あぁ、田舎の風景だー」と感じます。

 

 

埼玉でも戸田は都会の方なので安心してご来店頂けます(笑)

 

 

いつでもお待ちしております。

 

オオヤナギ