Staff Blog

スタッフブログ

設営 写真撮影機材!!

post date: 2019.09.22

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは、戸田の自由人ヤナギです。

 

 

最近は日帰り温泉に行ってきましたが、次の休みにどこに行こうか考え中です。

 

 

 

しかも次の休みは連休ですので行きたい所を探しております。

 

台風の影響がどうなるかによって行き先が変わるので

来週のヤナギブログをお楽しみに!!

 

 

 

さて話は変わりますが、当グループの在庫写真はみなさまご覧頂けていますでしょうか?

 

大部分が私が撮影をしておりますので一度見てみてください。

 

 

 

 

 

そんな撮影場所に新たに機材を導入致しました!!

 

 

右上に見えるのが、新たに設置いたしましたLED電気です。

 

今までよりもはるかに明るくなりました!

 

 

 

今後の在庫写真は、内装状況がはっきりとわかりやすく映る事でしょう!

 

 

 

明日よりこのLEDライトが活用されると思いますので是非違いをご覧頂ければと思います。

 

では、次のブログまで

 

 

to be continue…