Staff Blog

スタッフブログ

伊香保is石段街

post date: 2019.09.14

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

 

戸田店趣味人間オオヤナギで御座います。

 

 

先日のお休みで日帰り温泉に行ってきました。

 

 

伊香保温泉 黄金の湯

 

温泉で、入湯料が大人680円とかなりお安い!!

 

15時を過ぎて入館すると980円ですがそれでもお安い!

 

 

伊東園ホテル様系列ですので宿泊も可能です。

 

源泉かけ流しのパターンと源泉加水パターンがあり

ぬるめと熱めが楽しめます。

 

 

また、ここから車、バスで10~20分ぐらいで伊香保石段街に行く事が出来ます。

 

 

ちょうどお祭り前とあって提灯が掲げられていました。

 

 

9/18~9/20にちまでの3日間行われるそうなのでお休みで行ける方は是非行ってみてください。

 

 

次はどこに行くでしょう?

 

 

オオヤナギ