Staff Blog

スタッフブログ

再会

post date: 2019.08.07

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店blogをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

梅雨明け以降猛暑日(?)が続き

サウナ状態の外での作業は

ヒーヒー言いながらこなしています。

 

まさに海日和・プール日和です。

 

 

そんな中、卒業式振りに

大学の友人に会ってきました。

久々の再会は

あきる野市にある東京サマーランド。

ギラッギラの太陽の下、最高に楽しめました。

屋外がメインなのを知らなかったので

より一層こんがりになりました。

 

炎天下で食べるアイスは格別です。

それにまさかのBLUE SEALをサマランで食べられるなんて、、

 

あまり混んでいない印象だったので

おすすめしたいプールです。

関東のプール施設自体無知ですが、、

(福島へ行かれる際は是非ハワイアンズへ)

 

そして、久々の再会ですが、

やっぱりおしゃべりは止まりませんね。

プールに入っていた時間より

おしゃべりのが長くなりました。

 

また来月も会える予定なので

次もしゃべり倒してきます。

 

 

 

 

めい