Staff Blog

スタッフブログ

遠い昔に

post date: 2019.08.05

category: スタッフブログ一覧

戸田店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

もうすぐお盆休みですね。

皆さんはどこかへ旅行へ行かれますか?

それともお家や地元でのんびりですかね?

今年の私は恐らく地元でのんびり過ごします。

私は遠い昔は大の旅行好きで世界各国を飛び回っておりました。

10代後半から20代のころだけで何か国に行ったろうか?

刺激的な国へ旅をしていました。

皆さんがあまりなじみのない国だとイスラエルとか中東方面へも行っておりましたね。

見るものすべてが新鮮で楽しくて、でも頑張らないと英語すら通じず目的地にたどり着かないようなとこにも行きましたね。

今となっては良い思い出、おかげで日本の良い所が良ーくわかるようになった気がします。

若い頃旅行を沢山してよかったと本当に思えます。

「若者よ、もっと海外に出てみよう!」

って言いたいだけなんですがね 笑。

それではみなさん、お盆休みまでもう一息!がんばっていきましょう!

 

エンドウ