Staff Blog

スタッフブログ

また行きたい、彼の地

post date: 2019.08.01

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは。

 

台風通過する前に温帯低気圧に変化し、急激な熱波がやってきましたね。

 

 

台風消滅と同時に梅雨明けとなりました。

 

そんな中昨日は既に最高気温35度をマークしたところがあります。

毎年恒例埼玉県熊谷市。

 

熱すぎる街で毎年恒例の土地ですが、なぜか暑さを抜かれるとがっかりしている地域でもあります。

 

大学時代「熱い地域ナンバーワンじゃない方が良いじゃん」と言ったら、【暑さを取ったら何も残らないところだから】

と、返されました。

 

 

(私の市はニュースにすらならないよ)と心の中で思った記憶があります。

 

 

暑さ代表といえばここも負けてませんよね?

 

 

4年前に行った沖縄!!

 

透明度の高い海でした。

語彙力喪失させて「おーーー・・・いいな」と言ったのを覚えています。

 

そんな海とぼーっと見ていた私を後ろからとった1枚です。

 

今の時期に行くと肌が灼熱地獄ですので、落ち着いてから‥

 

 

この景色を見にまた沖縄に・・・

 

 

 

ヤナギ