Staff Blog

スタッフブログ

ジンクス(?)

post date: 2019.07.31

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店blogをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

関東の梅雨明け宣言後から

戸田は連日ギラギラの太陽に照らされており、

外作業の多い私は

あっという間に腕が黒く焼けました。

 

毎日が海日和です。

こんな日には、

徒歩1分以内で海に行っていた

地元での生活が恋しくなります、、

 

 

お盆の連休には地元の海水浴場で

海を満喫したいところですが、

お盆前には海水浴場の営業が終了するのが

うちの地元では普通なんですよね。

ちょうど、お盆の前後で

波の引きが変わって強くなるとかならないとか、、

祖父に聞いた話なので

昔からの言い伝えかもしれませんが、、

 

 

ということで、今年は

大好きな地元の海は諦めて

代わりに関東の海を満喫してきます(^_^)

 

 

 

 

めい