Staff Blog

スタッフブログ

口が大きくなってきたかもしれません

post date: 2019.07.14

category: スタッフブログ一覧

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ。

 

 

変なタイトルで申し訳ございません。

 

 

 

どうゆう事かと申しますと

 

 

 

 

 

 

 

私の好物の1つであります

ハンバーガーのご紹介で御座います。

 

 

渋谷に用事がある時に

時折いくお店で、居心地のいい空間と

美味しいハンバーガーを楽しめる場所です。

マッシュルームをふんだんに使った

ボリュームたっぷりのハンバーガーで

毎回、大口を開けて噛り付いております。

 

 

顎が鍛えられ、口が大きくなっている気がします。

渋谷へ映画を観る際に立ち寄り、ハンバーガーでお腹を満たし

今から観る映画の情報を収集しております。

 

 

 

さてさて、そんな渋谷で観た

今週の映画の時間です。

 

 

今回お薦めしたい作品は・・・

 

 

 

 

 

監督:蜷川実花

主演:藤原竜也

 

『Diner~ダイナ―』でございます。

藤原竜也さん演じる元殺し屋の天才シェフが店主、

そして殺し屋だけが入店を許される、

殺し屋専用の『Diner~食堂』

設定からしてぶっ飛んでおります。

原作の小説は読んでおりませんが、実写化は不可能と

言われていたそうです。

 

しかしそこに蜷川実花監督の手が加わることで

完璧な映像となり楽しむことができます。

美しい色合いの映像は蜷川ワールド全開です。

 

どんな役でも演じきれる主演の藤原竜也さんの

演技も素晴らしく、ぶっ飛んだ設定なのにも関わらず

思いっきり入り込めてしまいます。

そして脇を固める豪華キャストが演じる殺し屋が

どれも個性ありすぎで面白かったです。

 

解説がいつもに増して長文になってしまいましたが

それだけの作品だったと思って頂ければ幸いです。

 

 

ぜひ機会がございましたらご覧になってはいかがでしょう。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

この3連休、大好評セール中です。

 

 

 

 

『たけを』