Staff Blog

スタッフブログ

パンケーキ食べたい

post date: 2019.06.07

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

峯岸です。

 

先日のお休みに、久しぶりに休みが重なりランチに行ってきました。

とある有名なチェーン店に行ってまいりました。

 

そこで写真で明らかに美味しいと思われるパンケーキを発見し、

嫁が「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」と歌いだしました。

何事かと思いよくよく考えると、とある芸人の真似でした。

 

そこはとりあえず置いておき、パンケーキを食べました。

口に入れると噛む暇もなく口の中からなくなりました。

 

 

最近のパンケーキは凄すぎると絶賛致しました。

驚いた正体はメレンゲでした。

最近気になっていたメレンゲを食せて良かったです。

 

以上

 

峯岸