Staff Blog

スタッフブログ

粘り強い男

post date: 2019.06.02

category: スタッフブログ一覧

 

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ。

 

 

先日のBlogで営業 O柳くんが上げておりました

冷やしうどん。

リーズナブルでとても美味しそうでしたね。

 

 

そんなO柳くんに影響された私のランチは

 

 

 

 

納豆、オクラ、温泉卵トッピング。

トッピングが多くて見えませんが

蕎麦です。

 

もの凄く美味しいです。

 

でもこの写真の時、少しオクラの量が多かったようで

口の中のネバリが凄く

若干、呼吸困難になりました。

 

戸田店のスタッフはみんな

いかにリーズナブルに美味しく食すか。

この考えを大切にしております。

 

それは・・・

 

いかにリーズナブルに

いいサービスをお客様に提供できるか。

 

に繋がっているのかと思います。

 

我々のコンセプトの一つをこういった所でも培っております。

 

 

 

きっと。

 

 

 

ではまた。

 

 

『たけを』