Staff Blog

スタッフブログ

日常!

post date: 2019.05.31

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

峯岸です。

 

これはある日常の様子です。

 

 

左手に見えますのがK田さんで御座います。

いつも美味しいお菓子の差し入れ有難う御座います。

K田さんのお菓子への情熱ボクは忘れません。

 

右手奥に見えますのが、新卒のS波さんで御座います。

見積り練習とひたすら車を覚えている真っ最中で御座います。

私も新卒の時を思い出しました。

 

そして手前に見えますのが、戸田店の星O柳君で御座います。

私が以前戸田店に来た頃は、まだつなぎを着ていましたが、今はもう立派な営業マンで御座います。

そして彼は、食べる量が凄いです。

パスタダブルサイズにミックスグリルとピザとプラス小物を食べていました。

とても同い年とは思えません。

 

また隠し撮り出来たら載せようと思います。

 

以上

 

峯岸