Staff Blog

スタッフブログ

あっちいってこっちいって^-^

post date: 2019.05.28

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、こんばんは。

 

はい!ティーユーシー戸田店の櫛田です。

 

本日は戸田店勤務になってからの初の休日なので、お買い物にいってまいりました^-^

 

お友達と待ち合わせをし秋葉原へ!!

 

お昼になりお友達が食べたいと言っていた『スパゲティーのパンチョ』でお食事をいたしました。

 

あたしが食べたのスパゲティーミートソース!!

 

 

はい!言葉では簡単に表せませんが、、めちゃうまいっす!!

トマトの酸味も少なくたべやすいです。

 

友達はナポリタンを注文していたのでが、そちらも凄くおいしく、家庭の味って感じでした。

 

秋葉原に行く行く機会が御座いましたら、スパゲティーのパンチョのスパゲティーを食べてみて下さい。

 

お腹も満腹にしパソコンの買い出しをしたのは良いのですが、お友達のパソコンを購入せずに個人的にパソコンを衝動買いをてしまいました(笑)

 

 

ではまたー

 

 

SUV専門店 T.U.C GROUP 戸田店 櫛田さんでした^-^