Staff Blog

スタッフブログ

我が家の愛犬

post date: 2019.05.16

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

皆様こんばんは

 

ゴールデンウィークが終わり1週間が過ぎましたが、体調は大丈夫ですか?

 

五月病にはなっていませんか?

 

 

 

 

これから夏になっていく前に体を作っていきましょう!!

 

 

 

しかし、時には、頑張りすぎた体を癒す存在が必要ですよね?

 

 

私の家には、ダックスがいます。

今年で13歳ぐらいだったと思います。

 

 

4年前に腰を悪くしてしまい前足だけで毎日走り回っています。

 

 

こんな体になってしまっても毎日元気に走り回っているのを見ると

 

「自分も頑張らなきゃ」って気持ちになります。

 

 

頑張るのも大切ですが、時には癒しを求めるのも大事な事です。

 

 

気負いせずに生きていきます。

 

 

オオヤナギ