Staff Blog

スタッフブログ

もうすぐいい季節!

post date: 2019.05.13

category: スタッフブログ一覧

戸田店ブログの皆様、こんにちは!

すっかり初夏の陽気になって参りましたね。

いよいよこの季節がやって参りますよ。

私の大好きな趣味、釣りです!

釣りは釣りでもショアジギングという陸からジグというルアーを投げる釣りです。

そして狙いは青物。

青物とはサバとかイナダとかああいう魚です。

青物は暖かくなると陸に寄ってくるんですね。

回遊があると凄い釣れる、回遊が無いと全くつれない釣りですが、非常に面白いんですね。

そして釣った魚は勿論美味しく頂きます。

それも釣りの醍醐味です。

早く行きたくてウズウズします 笑。

次回の釣りのことを書くときは釣果を書けるように頑張ります!!

皆さんもこの夏に釣りを始めてみてはいかがでしょうか?

また釣りにもピッタリな輸入車SUVもこの夏にご一考してみてはいかがでしょうか。

では、また

 

エンドウ