Staff Blog

スタッフブログ

新しい友達

post date: 2019.04.29

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.戸田店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私はいつもと変わらず元気に戸田店でがんばっております。

ところで最近新しい友達が出来ました。

先日帰宅中に遭遇したのですが、とても懐いてくるんです。

通り過ぎようとしたら家の玄関まで付いてくるんです。

でも写真を撮ろうとすると恥ずかしがってそっぽ向いちゃいます。

なんともかわいい友達です。

耳にV字の切込みが入っているので地域猫なんですが、

普通の地域猫はこんなに懐いてきません。

なんだか嬉しいような、家に帰るのが寂しくなるような友達です。

毎日帰り道に癒されて、明日の活力になっています。

今日も会えたらいいなと思っているエンドウでした。

 

エンドウ