Staff Blog

スタッフブログ

休日前の癒し・・

post date: 2019.04.25

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばん!

 

車屋なのに、車の事を書かず、娯楽ばかりのホッピーです。

 

 

 

皆様は疲れを癒す際はなにをしますか?

睡眠?映画? 色々ありますよね?

 

 

私は、休日前にスーパー銭湯に行って、ご飯を食べ、ゆっくり寝る事です。

 

 

車を買ってからというもの、行動範囲が広がり、「今日はいつもと違うところに行こう!」が

出来るようになりました。

 

 

今回は、ここに行っていきました。

 

皆様ご存知ですかね?

 

 

竜泉寺の湯

 

最近行くようになりました。

ここで2時間ぐらいゆっくり浸かり

 

その後は、食べたいものに合わせて移動する。

 

今回の食事内容は、こちら!

 

 

 

かつ丼ミニうどん!

 

美味しかったです。 久々のカツドンはサイコーでした!

 

今週末はどこに行こうかな?

 

 

T.U.C GROUP 輸入車SUV専門 戸田店 オオヤナギ