Staff Blog

スタッフブログ

神隠しな宿と言えば…?

post date: 2019.04.18

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

皆様こんばんは!

 

気温変化が激しい日が続き、急に熱くなるんじゃないかと感じている日々です。

まぁ熱くなると冷たいシュワシュワが美味しい季節でもあるんですがW

 

 

 

 

毎度毎度おなじみのお話しです。

 

 

 

長野にある旅館の写真です。

 

 

実はこの旅館、千と千尋ノ神隠しのモデルとなった湯屋とのうわさがあります。

 

確かに探索してみると似ている場所がチラホラあり

 

そんな気さえしてきました。

 

 

あの世界は、日本のみならず世界を巻き込んで作られた世界ですので、

探すといっぱい出てきます。

 

 

でも、映画の舞台になった可能性があるだけでもワクワクしますよね?

 

子供に聞かせてあげたらきっと喜んでくれると思います。

 

そんな夢の詰まった旅館でした。

 

 

今度は雪が積もってから行こうかな

 

 

 

 

 

T.U.C GROUP 輸入車SUV専門 戸田店 オオヤナギ