Staff Blog

スタッフブログ

春はRock!!

post date: 2019.04.07

category: スタッフブログ一覧

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

桜が満開で御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

春色の乗換えキャンペーンも好評で御座います。

暖かかった今週末、

沢山のご来店を頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

さて、最近は映画を観に劇場に足を運べておらず

若干ストレス溜まってきております。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

私を含めたジャパニーズロックを愛する

人達は待ちに待っていたであろう

 

 

 

 

 

THE BIRTHDAY

待望のNEWアルバムがリリースされましたね

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに

激しさと渋さが増す

チバさんがカッコ良すぎます!!

 

 

 

そんな私のジャパニーズロックに

癒されながら過ごす休日とは・・・

 

 

少しゆっくりな朝に目覚めて

暖かな陽射しを浴びるのは

気持ちのいいものですよね。

 

 

 

 

そんな暖かな休日の朝は

相棒のアイリッシュセッターの

オイルメンテナンスを済ませ

ブーツも自分も一緒に天日干しです。

 

 

午後は何かと用事を済ませ

夕方からは近所のスーパー銭湯へ

 

 

 

 

 

お風呂上りのスーパードライと

ネギにごま油が掛かっただけなのに

メチャクチャ美味いやつに

毎回癒されます。

 

 

 

私は勝手に

『おじさんセット』

と呼んでいます。

 

 

 

スーパー銭湯内にある食事処のおばちゃんにも伝染し

『おじさんセット』

と言うと勝手に出てくるようになりました。

 

 

 

そして毎回おばちゃんが

『まだおじさんじゃないでしょ~に』

と言ってくれるのが嬉しくて通っているのかもしれません。

 

 

 

毎回このくだりです。

 

 

 

少し悲しい気持ちにもなったりしますが

ぜひ機会があればおじさんセット頼まれてはいかがでしょう。

 

 

 

いや・・・

 

 

 

サウナ3セット目あたりの

辛そうな素っ裸の自分を見られたくないので

どこのスーパー銭湯か内緒です。

 

 

 

万が一、そんな私を見かけたら

無視してください。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

『たけを』