News&Topics

ニュース&トピックス

NBA JAPAN GAMES

post date: 2019.03.11

category: ニュース一覧

NBAが日本に来る!!

 

遂に数十年の時を経て、JAPAN GAMES再来です!!

 

高校生の時位からピタッと止まってしまっておりましたが

 

ようやく生で、日本でNBAが見られます。

 

チケット取れるかが不安です。

 

色んなコネを使って打破したいと思っています。

さて、そんな発表と同じ日にEDMの祭典EDCに僕の大好きなラッパーの『FUTURE』が来るとのアナウンスが!!

 

まあ日本の一般層では殆どの方に知られていないですが、スーパースターです。

 

出せば基本的にビルボード初登場一位になるような人です。

アジアの香りがする顔立ちですね。ちょっと大坂なおみのお兄さんと言われても、疑わないレベルです。

 

行きたいんですけど、やっぱりずっとEDM聞くのは厳しいんで、見に行くの辞めますw

 

MORI