Staff Blog

スタッフブログ

個人的にお勧め ラム酒

post date: 2019.03.14

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

皆様こんばんは!

 

戸田のホッピーで御座います!

 

毎度毎度旅行の話ばかりではなく

名前のようにお酒の話でもしようと思い立った今日この頃です。

 

 

私、大学生のころからずっと呑みに行っている友人がいます。

 

飲み会を企画してもらっているのっですが

 

大人数で集まって飲むのはチェーン店

少人数の時はBarに行って飲んでいます。

 

Barではウイスキーをよく飲んでいるのですが

 

最近ラム酒に一歩踏み行ってみました。

 

お勧めされましたものがこちら

 

「クラーケン」

 

いかにも海賊が飲んでいそうな形をしていますよね?

 

呑みやすい口当たりですがずっしりと酒感が追いかけてきます。

 

逆にこちら

 

 

「パンペロ」

呑んだ瞬間は酒感がありますが、スーッと消えていき

 

バニラの風味がふわーっと香ります。

 

是非一度飲んでみてください!

 

 

T,U.C GROUP SUV専門戸田店 オオヤナギ