Staff Blog

スタッフブログ

旅行話part2

post date: 2019.03.05

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんわ、ホッピーです。

 

先週に引き続き、旅行の報告をいたします。

 

 

只今旬のいちご狩りに行って参りました。

 

群馬県がイチゴの生産数が多いわけではないのですが、

 

ハウス栽培のため、約10種類ものイチゴを楽しむ事が出来ました。

 

あまおう、とちおとめ、おいCべりーなどなどたくさんありました。

 

 

まぁ私は果物でのどが炎症しまうので5分でギブアップでしたが(笑)

 

友人たちが楽しそうで何よりでした。

 

 

さらに、榛名山に走りに行きました。

 

もう湖がキンキンに凍っていました。

 

温かくなってきたとはいえ、まだまだ冬だな~

 

 

そんな感覚でした。

 

まだまだ旅行話はありますが、今日はお開き!

 

また来週お会い致しましょう!!

 

T.U.C GROUP SUV専門 戸田店 オオヤナギ