Staff Blog

スタッフブログ

2019初づくし

post date: 2019.01.13

category: スタッフブログ一覧

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ。

 

昨日はほんの少しですが

雪がパラつきましたね。

お正月休みが終わったと思ったら

今週末は3連休。

新春SALEも大詰めですが勢い変わらず

この連休も突っ走ります。

そして成人になる皆さまおめでとうございます。

 

 

さてさて、2019年の初モノは皆さんお済でしょうか?

私は無事に・・・

 

 

2019初ホルモンも済ませ

今年もこのホルモン屋さんには沢山お世話になると誓いました。

 

 

そして戸田店の名物ランチ

 

 

2019初サバ弁当¥299-

もしっかり済ませております。

もはやOKストアは戸田店のライフラインといっても

過言ではないでしょう。

OKさん、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、今週の映画のお時間です。

が!残念なことに

まだ2019初映画に行けておりません。

 

 

私としたことが非常に残念です。

少し油断をしている隙に・・・

 

 

 

 

 

これだけではありませんが

観たい作品が溢れてきてしまって困ってます。

 

以前たまにやっていた

1日3作品鑑賞をやってしまおうか。

 

腰に良くなさそうだから

やめときます。

そもそも私にそんな時間はありません。

 

 

ではまた。

素敵な連休をお過ごしください。

 

 

 

『たけを』