Staff Blog

スタッフブログ

リアル沢北?リアル流川?いや、それ以上だ。。。

post date: 2019.01.07

category: スタッフブログ一覧

去年末の高校バスケ『ウィンターカップ』。

 

冬の全国大会は3年生最後の大会ですね。

 

まあ今大会の注目は優勝した福岡第一よりも

 

愛知の桜丘高校の富永君でしょう!!

良い面構えしてますねー

 

県大会決勝では67点とっちゃいます。

 

ウィンターカップでも平均40点位でダントツの得点王。

 

まあシュートが入る入る。

185cmなので流川と三井の間位の身長ですが、恐るべきオフェンスの鬼です。

 

ちなみにお父様は211cmあるそうですので、まだ伸びる可能性も有りそうですね。

もともと東海大に進学予定だったのですが、やはりアメリカに行く事に決めたようです。

 

それで正解だと思います。

 

この四年間で英語も覚えなければまずNBA選手になれる可能性はゼロになります。

 

是非アメリカで飛躍して欲しいです!

 

MORI