Staff Blog

スタッフブログ

サンタさんが来た!?

post date: 2018.12.27

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!船橋店から研修に来ております峯岸です。

期間中は毎週木曜日ブログを担当させて頂きます。

宜しくお願いします。

 

早速ですが今年もクリスマスがあっという間に過ぎていきました。

もちろんクリスマス当日は仕事で御座います。

仕事が終わり家に帰るとなんとクリスマスケーキが!

 

今年も買っておいてくれてました。

クリスマスと言えばケーキですよね。このサンタがいるのがますますクリスマスですよね。

 

そして少し時間を戻しますが25日の朝には、なんと枕元にアイコス3が置いてありました。

久しぶりにあのドキドキ感を感じさせて頂きました。

こういうサプライズをやる事がきっと職業病なのでしょう。

来年がまた楽しみです。

 

次のブログは来年ですね。

皆様良いお年を!

 

峯岸