Staff Blog

スタッフブログ

同窓会兼忘年会

post date: 2018.12.24

category: スタッフブログ一覧

先日、中学時代の友人達に誘われて忘年会兼同窓会に参加してきました。

 

ほぼバスケ部メンバーの中に一人コンピューター部の高橋君がいましたが、そこは愛嬌。

 

彼は中学卒業後、お笑いレベルの高い我々と遊びたいが為に入団テストをくぐり抜けた猛者なのです。

 

というわけで、月島集合でもんじゃ屋さんに!!

もんじゃなんて砂町でも変わらねーだろ!!と思っていましたが、滅茶苦茶うまかったですw

 

これは有りですね、門仲からもすぐだし、また遊びに行きたいなあ。。。

 

話は変わって、こないだ本屋さんで手に取った今月の『プレジデント』。

 

お得な話が沢山書いてあります!!

買って損は無さそうですよー♪

 

MORI