Staff Blog

スタッフブログ

うらろじ探検隊

post date: 2018.12.16

category: スタッフブログ一覧

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ♪

輸入車SUV専門仕入れ隊長です。

 

さて、今年も残すところ2週間を切りました

先日の『たけを』Blogでも書きましたが

忘年会で街がにぎわっていますね♪

 

そして今までも何回か写真を出させていただいている

私の癒しポイントでもある

『裏路地』をご紹介。

 

今回ご紹介させていただく裏路地はこちら・・・

 

 

 

 

ビルの谷間の露店で外呑みがイイ感じの

酒飲みの聖地、赤羽です。

 

戸田店からも程近く、スタッフ達と飲み交わす事も

時折ございます。

戸田店には酒飲みが多いです♪♪

ホルモン、焼き鳥、おでん、海鮮、洒落たバーなどがひしめき合い

その横に小学校があったり・・・

じゃっかんカオス感もありますが

呑み人達のアミューズメントパークですw

 

まだ、赤羽に関して詳しいわけではありませんので

オススメのお店をご存知の方がいましたら

教えて下さい♪

 

 

 

 

さて、今週の映画のお時間です。

 

今回、私がお薦めしたい作品は・・・

実はまだ公開されておらず

もちろん私も観ていないのですが・・・

 

 

 

小栗旬主演で

数々の話題作を作る蜷川実花監督。

太宰治の『人間失格』が映画化!!!

累計1200万部以上を売り上げた日本文学史上最高の傑作。

小説を読まれた方も多いはずです。

 

このワンカット写真だけで

小栗旬さんが太宰治に見えてしまう所が

役に対しての気合をビシバシ感じます。

 

公開は2019年とだけで、まだ詳しい日程や内容、キャスト等が出ていませんが、

これは今から待ち遠しい作品です。

 

 

今年もあとわずか、あと1本くらい映画が観たいですね♪

 

 

 

ではまた。

 

 

『たけを』