Staff Blog

スタッフブログ

ピアノもギターも弾けません

post date: 2018.12.13

category: スタッフブログ一覧

 

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ♪

 

生まれ持ったものなのですが

手の指が細長いのが特徴のわたし。

自分で言うのもなんですが、

そこそこの年齢のわりにキレイな手をしています/////

 

今のような冬場になると手がカサカサしてきますが

特別なことはしてませんw

ハンドクリーム塗るくらいです。

指が短くなっていないので

それなりの効果はあると思います。

 

 

洗車→手洗い→ハンドクリーム・・・

日課のようなもんです。

 

 

帰宅→うがい→風呂→ビール

これと同じです。

 

 

そういえば・・・

 

 

かれこれ3日ほど連続で

『たけを』Blogとなっていますが

すいませんw

 

 

飽きましたよね?

 

 

私は飽きてませんw

 

 

早めに今日は帰ろうかと思い

店を閉め、戸田店ホームページを最後に確認したところ

Blogが上がっていない事に気づく・・・

 

 

そのまま見なかったことに・・・

 

 

が出来ない性分なもので

こんなたいして面白くないネタではございますが

連投となってしました。

 

 

きっと明日は誰かがアップしてくれると思います。

 

 

もしかすると・・・

私だったらすいません。

 

 

 

ではまた。(明日w)

 

 

 

 

『たけを』