Staff Blog

スタッフブログ

忘年会シーズンでございます

post date: 2018.12.11

category: スタッフブログ一覧

 

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ♪

 

今週に入り、やっと冬らしい気温になってきましたね。

でも寒いのは苦手です。。。

 

さて、12月と言えば忘年会シーズンです。

きっと皆さんも師走の忙しい日々の疲れを癒すべく

忘年会をされている事と思います。

 

そんな私も、先日の少しお休みを頂いたので

仲の良い仲間たちと会い、忘年会という名の

飲んだくれの会を行いました。

 

車を運転させたら凄い上手な職業の人や

月におまけで行っちゃうの?っていう人や

ただの呑んだくれのオッサンなどなど・・・

バラエティーに飛んだ愉快な仲間たちと

素敵な時間を過ごさせてもらいました♪

 

 

お店は私の希望で・・・

 

 

 

 

安定の七輪があるお店ですw

 

 

七輪で焼くホルモンと古びた路地裏は

私の1番の癒しですw

 

 

 

 

ではまた。

今夜の雨が雪に変わるかな⛄

 

 

 

『たけを』