Staff Blog

スタッフブログ

肌身離さず持っていてもよくなくすもの

post date: 2018.12.09

category: スタッフブログ一覧

 

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ♪

 

私が普段、肌身離さずと言っていい程の

アイテム達をまとめてみました。

 

iphone、Airpods、IQOS、CRIMEサングラス

この4アイテムで私が成り立っているというのは

語弊しかありませんのであしからずw

皆さんにもこういった感じで4つとは言わず

1つや2つ、お決まりのアイテムってお持ちですよね。

 

 

はい、特に深い意味はありませんwww

 

 

 

 

さて、今週の映画のお時間です。

今回、私がお薦めしたい作品は・・・

 

 

 

池松壮亮、蒼井優のW主演

そして、鬼才・塚本晋也監督の

『斬』

でございます。

 

あの塚本晋也監督が時代劇を作るという事で

私はずっと楽しみにしていました。

 

そして観た感想は・・・

塚本監督はやっぱり裏切りません♪

そしてLosaliosの中村達也さんも

ぶっちぎりの存在感を出してくれています。

蒼井優さんの深い演技力も大好きです♡

普通にファンですw

池松壮亮さんの個性ある演技にはいつも引き込まれます♪

 

そんなこんなで

今週のお薦め映画でした♪

 

 

 

では最後に・・・

戸田店には現在、

ボンネットを開けただけで

ワクワクするような車が入庫しております♪

 

 

 

 

こんな感じだったり・・・

 

 

 

こんなのだったり♪♪

 

 

まだ入庫間もない車達で

仮アップ中ですが

良かったらストックリストも覗いてみて下さい。

 

戸田店ストックリスト

↓ ↓

https://www.tuc-toda.com/stock/

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

『たけを』