Staff Blog

スタッフブログ

100cmのモミの木に背が届いた年の冬

post date: 2018.12.07

category: スタッフブログ一覧

 

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ♪

 

12月になり、人事異動などがあり

慌ただしい日々を過ごしております。

そんなバタバタな日々を送っている時に

気が付いたらショールーム内にツリーが立っていました♪

 

きっとサンタさんが

『いいかげん早くツリー出せよ!』

という感じで立ててくれたのだと思います。

 

サンタさん、ありがとう♡

 

そんなわけで

無事にクリスマスツリーも飾られた

戸田店には週末のお客様ご来店スケジュールが

ドサドサと埋まってきています♪

 

サンタさん、ありがとう♡

 

 

 

ではまた。

週末は本格的な冬の冷え込みになりそうです。

お身体に気を付けて素敵な週末をお送りください。

 

 

『たけを』