Staff Blog

スタッフブログ

子供心というか大人心をくすぐるもの?

post date: 2018.11.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、

いつもTUC GROUP SUV専門 戸田店 のスタッフブログをご覧頂き誠に有難うございます。

 

 

 

先日メカニックがタイロッド交換の際に使っていた巨大モンキーレンチを見て、

おぉ~!すげ~!! と声を上げてしまったishizawaです。

 

 

私の狭い範囲の常識では、デカくてもせいぜい50センチ程だと思っていましたが、

あれは恐らく1メートル級、もしかするともっとあったかも・・・

 

 

工具を見てテンション上がってしまうのは私だけでしょうか?

 

 

工具は物凄く種類が多いですが、いくらあっても困る物ではないです

 

 

備えあれば患いなし

 

 

 

 

 

どんな事でもそうですね

 

 

 

 

 

人間的スキル、仕事や、環境変化への適応力、

 

 

 

 

 

いつ、 なにが、 どうなるか、

 

 

 

 

 

 

”その時” は急に訪れる・・・

 

 

 

 

 

 

それに備え ” 志 ”を高く持てる人でありたいです。

 

 

 

 

 

 

 

日々精進

 

 

 

 

 

 

 

ishizawa

いつもご覧頂き有難う御座いました

see you again…