Staff Blog

スタッフブログ

男のロマン

post date: 2018.11.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。

 

 

用事があり、夜な夜な羽田空港に行って参りました。

 

飛行機のことは全然わかりませんが、

なんか飛行機ってかっこいいですよね!!!!!

 

My Cameraをもって羽田空港の展望台へ。

22時過ぎだったので全然人もいなくてがらがらな空港は新鮮でした(笑)

 

 

飛行機の写真は難しい!

レンズも単焦点しか持って行かなかった…。

完全にやらかしてる気がしました。

 

 

それにしても夜の飛行機はピカピカ光っていて

尚、かっこよいです。

 

でも実は私、

 

飛行機に乗るの怖いです。

 

乗り物の中だと一番安全と言われてますが墜落するんじゃないかとヒヤヒヤします。

 

なので見てるのが好きです(笑)

 

 

 

と言っても飛行機には2回しか乗ったことがありません。

 

飛行機よりもシャコタンが好きです(笑)

 

 

ありがとうございました。

 

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店

 

シバノ