Staff Blog

スタッフブログ

ノープランツアー in Nagatoro

post date: 2018.11.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。

 

 

先日のお休みは予定があったにも関わらず、

紅葉が見たいとのことでどたんばで長瀞に行ってきました。

もちろんノープランで。

 

 

行くと決まれば早いのが私です。

準備をして13:30過ぎに出発

 

渋滞にはまりつつ15時頃に到着

 

 

ライン下りの最終便に間に合い平日ということもあり

結構空いていていました♪

初めてライン下りを体験したのですが

思ってたより怖くなくて紅葉をゆっくり見ることができました。

 

 

その後、近くの公園で紅葉がライトアップされていると聞き

その噂の公園に行ってみました。

 

イルミネーションは毎年どこかに行くのですが、

紅葉のライトアップは初めて!

 

 

簡易的にライトを設置しているだけなのですが良い感じな雰囲気♪

是非秋を感じに行ってみてください(笑)

 

 

ありがとうございました。

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店

シバノ