Staff Blog

スタッフブログ

最近のハマっているもの

post date: 2018.11.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。

 

 

普段全くゲームしないのですが、

唯一最近ハマっているゲームがあります。

 

 

FR LEGENDSというスマホゲームです。

ドリフトをするゲームなのですが割とリアルで

ぶつけると壊れたり直すのにもお金がかかって車もチョロQみたいで可愛いんです♪

更に嬉しい機能が!!!!!

 

なんと、

 

自分好みにカスタムできるんです!

そして車高もいじれて、キャンバーもいじれるんですね~。

シャコタン馬鹿からすると嬉しい機能すぎてひたすら下げます(笑)

 

 

赤い車は私です。(笑)

 

シルビアとマークⅡを持っているのですが、

エアロを付けずにべたべたに。

低いのがとにかく大好きです。

 

 

 

車高とホイールのツラを攻めています(笑)

車種が増える事に期待しています。

 

 

 

ありがとうございました。

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店

シバノ