Staff Blog

スタッフブログ

豊洲市場

post date: 2018.11.02

category: スタッフブログ一覧

先日の公休を利用して題名のとこに行って参りました!!

豊洲市場!!

 

地元近いので、以前からよく通ってましたが、この日は昼前に到着すると結構な交通量!!

 

まあ全国から便が到着するので当たり前か。

 

入口がよく分からないまま、人の流れに付いていく私。

 

なんとか館内に入れて、早速数軒の寿司屋が目に飛び込んでくる。

 

流石の行列ですが、そういった寿司屋に特に興味は無いのでスルー。

 

しばらく館内をうろうろうろ🐡

 

魚を買いたいなあと思いうろうろうろ。。。

 

んー、何もないぞ??

 

ちょっと飲食店があるだけ。。。

 

仲卸がある一階には一般人は入れないらしい。。。

 

築地の醍醐味でもあった鮮魚の買付が一切行えない市場になっております。。。

 

結構ショックでした。

 

あの市場感も味わえない上にお土産なども特に買う所が無い。。。

 

ちょっと先行き不安ですが

 

美味しいエビフライ定食だけは頂いて帰りました。

 

頑張れ豊洲!!

 

T.U.C GROUP SUV 専門 戸田店 MORI