Users Voice

納車情報

BMW X5 xDrive 35d Mスポーツ セレクトPKG 栃木県

post date: 2018.10.31

category: BMW , 納車情報一覧

こんばんわ。

 

 

ご納車させて頂いたお車をご紹介したいと思います。

 

今回ご納車させて頂いたお車はコチラ!

 

 

BMW X5 xDrive 35d Mスポーツ セレクトPKG

 

Mスポーツのオーバーフェンダーは存在感があってかっこいいです♪

 

こちらお車はディーゼル車でガソリン代がお安く燃費も良い!

しかも内装はブラウンレザーインテリアで凄くお洒落なんです。

 

そしてセレクトPKGが装着されていて安全装備も付いていて、

前方追従型のクルーズコントロールも付いています。

前方追従型クルーズコントロールって凄く便利なんです。

やみつきになってしまいます。笑

 

 

オーナー様は栃木県お住まいのF様

 

この度は誠に有難う御座いました。

SUVライフを存分に楽しんでください!

 

4カ月後のオイル交換でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店

シバノ