Staff Blog

スタッフブログ

重ねれば良いってもんでも無いのだよ

post date: 2018.10.22

category: スタッフブログ一覧

ようやく空気がひんやりしてきて、暑がりとしては快適で非常に嬉しい日々を過ごさせて頂いております。

 

さて、先日ローストビーフ丼なるものを食させて頂きました。

まあ、味よりも見た目のインパクトですよねw

 

品川プリンスのバイキングのローストビーフ食べたいなあ。

 

久々に渋谷・原宿をお散歩致しましたが、本当に移り変わりの早い街ですね。

 

丁度10年前位は毎日渋谷に居ました。

 

代々木公園だけは変わらずにありますね。

 

HMVの2FのHIPHOP視聴コーナーで彼女と待ち合わせをしてた高校時代が懐かしい。

 

ピストン西沢が2Fから生中継してるんですよ、J-WAVEの。

 

お弁当を我慢して、レコード屋にレコードをGETしに行ったり、センター街でいきなり殴られたり色んな思い出がありますw

 

10年後はどんな街になっているのかな。

 

TUC GROUP SUV専門戸田店 MORI