Staff Blog

スタッフブログ

ホーム

post date: 2018.10.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

クライマックスシリーズ敗退により2018シーズンが終了したふじもとです。

予定がガラ空きです。

 

ホーム球団はファイターズ。

ホームコンビニはローソン。

ホームゲレンデはかぐら。

ホーム寿司ネタはつぶ貝。

ホームスーパーはロピア。

 

ホーム本屋はジュンク堂書店 池袋本店。

ビル1棟がまるまる本屋。ここに来れば必ず欲しい本が買えます。

ネットでも買えますが中身を確認して買いたい本って結構あったりしますよね。

地元の大きい本屋さん数件まわってもなかったテキスト、ココに来たらちゃーんと置いてありました( ఠ‿ఠ )

目的の本を探しつつ、他の本もチラ見して、あーこれもいい!これも気になる!こんな本もあるじゃん!おおお!ってなっていつも長居してしまいます。

 

5階をよくウロついているので見かけたら…ほっといてください♡

 

 

ホーム飲み屋は西船橋にある
TUCGROUP SUV専門 戸田店 ふじもと( ´◡` )