Staff Blog

スタッフブログ

地球って最近丸くなりました?

post date: 2018.10.17

category: スタッフブログ一覧

秋ですねぇ

秋と言えば、食欲のとか、スポーツのとか言いますが、

私は、ツーリングの秋♪

まぁ、春でも夏でもそうですが・・・

 

 

 

先日雨雲レーダーを駆使したおかげで行けなかった神奈川県の三浦半島方面に行って来ました

 

 

普段とはちょっと違うルートで行くと気分も違います♪

 

 

 

いつもは寄らない小道を進むと

意外に良い所が見つかり、のんびり

 

 

 

 

以前、水平線を見て地球は平らなんじゃないかとか、アホな事言ってた気がしますが、

最近丸くなりましたか?地球・・・

 

 

 

地球が丸くなったのか、私が丸くなったのか・・・謎です。

 

 

 

 

 

帰りは葉山・逗子を抜け海沿いを湘南 江の島方面から♪

 

日が暮れるとアウター無しではやってられませんが、

無計画で出発しているのでアウターを持っている訳もなく、

第三京浜あたりから、既に震えが止まりません・・・

 

はい凍えました

 

 

 

次はマイカーでドライブかな。

 

 

 

 

 

 

TUCグループ 輸入車SUV専門 埼玉県の戸田店

ishizawa