Staff Blog

スタッフブログ

色黒・中肉・中背

post date: 2018.10.15

category: スタッフブログ一覧

どうも。

 

色黒・中肉・中背です。

 

以前スリに合い、警察に被害届を出した際に、

 

調書に『被害者/色黒・中肉・中背』と書かれました。

 

精神的な被害も被りました。

 

さて、私の中肉っぷりを加速させてくる数々のB級グルメ達。

 

先日は錦糸町にある、行列の出来る鯛ラーメンの姉妹店に行って参りました。

鴨肉満載・あっさりで深みのある塩スープ・王道中太麺。

 

映えもしますので是非。

 

その夜には、亀戸で定番の菜苑の純レバ丼。

押忍。

 

腹いっぱいっす。

 

あ、あと産休中のスタッフTさんからの差し入れ♪

かわいい赤ちゃんでした♪

 

やっぱり僕は1番多く食べてました笑

 

生きてる事が恥ずかしいです。

 

そういえば、柏君。BLOG見ましたけど

 

cardi bはmigosと結婚したわけではないです。

 

migosのoffsetです。

 

最近の僕のお勧めはlil babyです。

 

TUC GROUP SUV専門戸田店 森