T.U.C.GROUP 戸田

スタッフブログ

STAFF BLOG

BBQ🍖

皆さんこんばんは、好宮です。

僕は先日飯能河原にBBQをしに行きました。

そして人もかなり多く、人が少ないところで風景の写真を撮りました📸

この時期に毎年BBQをしているので、もうこの時期かと思いながら夏を楽しみにしてます!

自然に触れ合いご飯も食べるBBQは最高だと思います。

皆さんもぜひ行って見てください!

TUCGROUP  SUV専門戸田店

好宮