Staff Blog

スタッフブログ

Dejavu

post date: 2018.07.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

雨女です。

 

ルナフェス行ってきましたー!!

次世代ワールドホビーフェアに来た親子、マリーンズvsライオンズ観戦に来た野球好き、ルナフェス参戦に来た黒服の人達でごった返すケイオスな幕張!

「SIDあたりから本気出す」というゆるい誓いを胸に、前半は飲んで食べて昼寝してという楽しみ方をしておりました(小声)

 

後半からは気合入れてステージエリアに戻り

SID最高かよ!

DIRたまんねー!

GLAYゆるがねー!と存分に満喫しました。

 

そしてなんといっても LUNA SEA♡

セトリも最高でむちゃくちゃ盛り上がりました。

杉様…麗しいよ…。かっこいいよ…。

 

アンコールは出演したバンドメンバーでBELIEVEをセッション。なんという贅沢。

みんな楽しそうに演奏してて観てる方もハッピーでした。

最高に楽しくて幸せな1日でした♡

 

ライブレポート見ると2日目も色々と神がかってましたね。

YOSHIKIからLUNA SEAの流れとかもうたまんないっすね。2日間行きたかった…。

Jさんがインタビューで3度目はない(笑)と言っていましたがふじもとは次の開催も信じて待ち続けます。

マスター!次回開催された際は是非一緒に参戦いたしましょう!!笑

 

次のLIVEは8月。GLAYさんのワンマンです( ఠ‿ఠ )

行きの交通手段と宿泊場所はなんとか手配できたのであとは待つのみ。

楽しみー。

 

 

函館でイカ踊り踊ってくる
TUCGROUP SUV専門 戸田店 ふじもと( ´◡` )