Users Voice

納車情報

アウディ A6 3.0TFSIクワトロ SEプレセンスPKG 埼玉県

post date: 2018.05.21

category: アウディ , 納車情報一覧

やってきました!!

納車ブログのお時間です!

早速参りましょう!!

 

本日、ご納車させて頂いたお車はこちらになります。

じゃーん!!!!

 

「アウディA6 3.0 TFSI クワトロ SEプレセンスPKG」で御座います。

アウディならではの流れるようなボディにキリっとしたヘッドライトが最高にクールな一台です!!

内装もさすが、アウディ。エンジン始動と共にナビが立体に出る所や、レザーシートなんかも高級感で溢れてます!!

更に、プレセンスPKGが備わっており、安全性もバッチリです!!

個人的には、普段SUVに囲まれている事からセダンが物凄く新鮮でしたし、改めてカッコ良いなと思いました。

そんなお車のオーナー様は埼玉県にお住いのN様です。

一緒にお車の方向性を決め、一緒に千葉16号店に行ったのが懐かしいですね!

最高なお車で最高な思い出を作って頂ければなと思っております。

本日は多々あるカーショップの中からTUC戸田店をお選び頂き誠にありがとう御座いました。

4か月ごとのオイル交換の際にお会いできる事を楽しみにしております!!

 

以上TUCグループ 戸田店 輸入車SUV専門店 柏でした!!!