Staff Blog

スタッフブログ

私の休日

post date: 2018.01.13

category: スタッフブログ一覧

やってきました。土曜日担当柏です!!

先日、社長のブログにもありましたが一年ってあっという間に終わってしまうものだなと感じております。

一日を無駄に過ごさないようにしなければなりませんね!!!

とは言っても、ブログでお伝えできるような日々を過ごしておりません。

休みの日は寝る、食べる、飲む、泣く。がメインです。(泣)

 

 

 

 

ここで、先日の私の休みの一日を振り返ってみることにしましょう。

朝AM11時起床。

録画を見ながら朝ごはん兼昼ご飯を食べる。

お昼ご飯と一緒に昨夜買い込んだ缶ビールを飲みながら、【君の名は】を鑑賞。

PM14時過ぎ涙袋がパンパンになりながら二缶空ける。

PM15時前、感動のあまり号泣。

PM16時過ぎ、泣いた反動で眠気がやってくる。

(夢の中)

PM20時頃、二回目の起床。(頭が痛い)

PM20時頃、晩御飯を食べる。

PM22時頃、なんだかふと、月が見たくなる。

PM22時過ぎ、寒すぎて震えだし、自分は何をしているのだろうと思い始める。

PM23時頃、寒すぎて眠れなくなり、某動画サイトを見まくり眠気を待つ。

AM24時頃、眠気が全く来なくなり、また月を見上げる。

AM25時頃、眠気がやっと来て睡眠に入る。

 

どうでしょうか。皆さんの一日と比べてみてください。

きっと希望が湧いてくるでしょう。

 

次の休みこそ充実させます!!!!

以上TUC戸田店SUV専門 カシワでした!!