Staff Blog

スタッフブログ

最高な1年

post date: 2017.12.30

category: スタッフブログ一覧

やってきました!土曜日担当柏です!!!

とうとうこの日がやってきましたね・・・・

2017年終了まであと2日!!!皆さん、2017年どうでしたか?

私は楽しく、充実した2017年も過ごせたと思っております。

 

4月に入社をさせて頂き、一番嫌いな生物【蜂】と格闘しながら行った展示車の洗車。

6月には超巨大台風が戸田店を直撃し、戸田駅周辺が洪水のようになったあの景色。

8月には必死で見積り内容や車輌を勉強し、見事営業になる事が出来たあの感動。

10月には社員研修でオーストラリアに行き、ヌーディストビーチにいたあの女性。

12月には渋谷に行き、たくさんお金を使い、社会勉強をさせて頂いた事。

 

どれも思い返すと最高の思い出です。

 

その最高の思い出にTUCのスタッフがいる事に気づきます。

スタッフの皆様、今年は大変お世話になりました。私は覚えが悪いので、指導されるのにかなり苦労された事と思います。

それを熱心にわかるまで、丁寧に教えて頂く事ができ、今の自分がいます。

まだまだ、未熟な自分ですが、これからも一生懸命がんばりますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

そして、何より弊社をご利用して頂いているお客様。

いつもありがとうございます。本当はお一人お一人にメッセージを送りたい所ですが、ブログ内でお許しください。

私の不甲斐ない対応により、不愉快に思われたお客様もいらっしゃったと思います。

今後に向けて前向きに捉え、来年以降お会いできた時に不信感を拭えるように精一杯頑張らさせて頂く事をお約束いたします。

今年は大変お世話になりました。また来年も皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

まだまだ未熟者ですが、今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

今年最後のブログという事で、今の思いを綴らせて頂きました。

来年もきっと充実した1年になると思います。

来年のブログも是非お楽しみください!!

※山にたくさん登る予定です!!

 

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

以上TUCグループ 戸田店 輸入車SUV専門 柏でした!!!!