Staff Blog

スタッフブログ

全豪オープン~MAD編PT5~

post date: 2017.11.29

category: スタッフブログ一覧

もう帰国して1か月かあ。。。

 

そんなわけで!!最終日です!!

 

この日はオプショナルツアー『バギーで砂丘を駆け抜ける+イルカとビール園と動物園』に参加予定!!

 

眠い目をこすり7時頃にロビーに集合すると、ツアーガイドさんが

 

『イルカツアー』をやたら押してきて、これって話が違うんじゃないか?と疑心暗鬼に。。。

 

バスの中でも、皆喋らずに、テンション低すぎ笑

 

そして三時間程バスにゆられて付いたイルカスポット!!

 

海に出て、イルカをちらっと観察!!

 

そしてクルージングしながらランチ。結構楽しそうに聞こえますが、皆テンション低いですw

 

しかし、この後の砂丘で皆のテンションが一気に変わります。

結果的にこんなはしゃいでました、バギー乗れなかったのにw

 

とにかく凄い絶景でした!!

非日常的な、正面は全部海、後ろは全部砂漠!!

 

今まで行った自然系スポットの中で1番やられた気がします!!

 

その後はビール園に行って、ひたすら飲みまくり

これホップ?

 

そして動物園!!

柏曰く『絶対に何個か病気持ってる鶏』

柏曰く『口が汚い牛』

 

カンガルーたコアラとも戯れましたが、僕は大型の哺乳類が苦手な事が分かりました。

 

臭い。目が怖い。

 

以上です。

 

夜は繁華街キングスクロスへ。。。

オシャですね

TVドラマシリーズ『ソプラノス』に出てくるストリップバー『BADA BING』じゃないですか!!

 

行ってないけど、とりあえずパシャリ!!w

 

結構ソプラノスのピンボールとかもあったし、アメリカ的な要素もあったりするんだなーという感じ。

 

ソプラノスはマフィアのTVドラマシリーズですが、相当面白いです。

 

というわけであっという間に帰国をしたわけですが、シドニー凄くいいとこでした!!

 

夜が早いのと、強い酒ないのと、物価が高い以外はバッチリです。w

 

来年はどこに行くのでしょうか?

 

楽しみですね!!

 

TUCグループ 輸入車SUV専門 戸田店 森でした!!